人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワー浴びまくり

昨日は東京へ出張でした。
1泊させて頂いたので本日はOFFにかこつけて
以前から行きたかったパワースポットに願掛けしに行ってまいりました。

台東区下谷にある『小野照崎神社』は、学問・技芸の神様らしく、
あの渥美 清さんが、仕事が無い時に小野照崎神社に願掛けした後、
家に帰ると、「男はつらいよ」の主役をやらないか、という電話がきた、
という逸話がある神社です。

その話を前日の懇親会の席で話したら、
是非、一緒に行きましょう~!と意気投合♪してしまい、
楽しく3人で参拝に行きました。

意気投合して頂いたお二方は、
今回出張でお仕事一緒だったインターデコハウスの加盟店
高松東店のカリスマ社長 岡田 一夫さんと
昨年度の販売棟数1位鹿児島店から来られていた京田 暁子さん。
岡田社長は現役営業マン時代に1年で24棟を6年連続で達成されたという、
おそらく全国の住宅営業マンで5本の指には絶対入る伝説の営業マンです。
一人で年間5億円ですもんね・・
もう、すごいを超えてバケモノです。(岡田社長スイマセン)
片や、京田さんは女性でありながら昨年は“月一超え”の14棟を
叩き出されたツワモノ営業ウーマンなのです。

この二人に挟まれているだけで既にパワースポットにいるような
ものですけど・・
岡田&京田パワーを浴びながら更にパワースポットでパワーを浴びまくる。
今日一日はほんとにパワーをもらいまくった日でした。

パワー浴びまくり_b0164364_0364531.jpg


最近低迷をしている自分に喝を入れながら、これからの仕事運、
お客様運、そして・・学業の神様ということで・・合格運も
お祈りしてきましたよ。

パワー浴びまくり_b0164364_0374019.jpg


お守りは神社で一番古いお守りであり、渥美 清さんが常に身に付けていた
という『肌守り』を購入しました。
10月より入社した山本君、不動産事業をスタートした山崎君と池上君の分も
ちゃんと祈願してきたぜー!お土産に買ってきたので全員『肌守り』を身に付けるべし!!

パワー浴びまくり_b0164364_0391089.jpg


浅草にも寄って、ツリーしばいてきました!
営業において、これぐらいてっぺんまで昇りたいものですね~(浮かれすぎか・・)


クリックしたらご利益ありそうな気がする~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by tadamatsu-ken | 2011-11-16 23:33 | 私という人間

営業パーソンのための自己改革ブログ


by tadamatsu-ken