人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイズミチルドレン

昨日は、久しぶりの飲み会068.gifでした。

私、性格は社交的な方ですが、日頃はほとんど飲みに行きません。
アフター5は仕事一筋!・・ってことはないですけど、
やるべきことは山ほどありますからね~飲み歩いている暇はありません。

そんな私と同じように、日々仕事に追われつつも成長し続けている仲間が
私にはいます。
半年に1回くらいのペースで集まっては、いろんな話をしますが、
いつも楽しくてたまりません。
これが私にとっての至福の時間です001.gif

みんなの成長を肌で感じながら、自分も成長しなければならない気持ちに
させてくれる仲間・・・

そんな友人たちに感謝040.gif感謝です040.gif

コイズミチルドレン_b0164364_2352038.jpg


コイズミチルドレンに入りたい人はお気軽にお問合せください(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by tadamatsu-ken | 2010-04-23 22:39 | 私という人間

営業パーソンのための自己改革ブログ


by tadamatsu-ken