人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#18 ハイポーのステーキランチ

今日は、私がこよなく愛す福間海岸近くにあるレストラン
『ハイポー』をご紹介します。

この名前の由来はわかりませんが、なかなかインパクトのある
店名です。
私が、福岡へ来たての頃に先輩に連れて行ってもらい
虜になったお店のひとつです。

では、ご覧頂きましょう!どん!!
#18 ハイポーのステーキランチ_b0164364_12591243.jpg見ての通り、注文すると最初は生肉状態で出てきます。
お肉が新鮮でないと、この出し方はできませんよね~
最初に見たときは度肝を抜かれました。









#18 ハイポーのステーキランチ_b0164364_136535.jpgで、ここからは自分の好みの焼き加減まで鉄板の上を転がします。
サイコロ状に切れ目が入っているのが親切ですね~
私は、よーく焼いてる方が好みですので、
これでもか!!っていうくらい焼きます。
にんにくの焦げた匂いが、あたりに充満し、
食欲をむっちゃそそられます。たまりませ~ん041.gif

サラダと食後のコーヒーが付いて1000円なり~
プチ贅沢なランチには、GOODな値段です。
ちなみに、ごはんはおかわり自由です。
私、最高7杯おかわり経験があります~(店員さんひいてましたが・・)

みなさんも、一度ご賞味くださいね。

肉を食べると闘争心が湧くって言いますからね・・
営業魂を燃えさせるには、時には肉を食しましょう!!

#18 ハイポーのステーキランチ_b0164364_1318463.jpgこのログハウスの外観と店内の雰囲気が良いんだよな~045.gif

福津市西福間2-20-1

TEL:0940-43-2200

夜は週に1回くらいピアノの生演奏もありますよ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by tadamatsu-ken | 2010-02-10 23:52 | 営業マンの昼ご飯♪

営業パーソンのための自己改革ブログ


by tadamatsu-ken