人気ブログランキング | 話題のタグを見る

④ 泰洋軒のとり天定食

久しぶりに、とっておきの“昼ごはん”の紹介です。
いらいらする時は、美味しいものを食べるにかぎります!

そこで、本日おすすめする逸品は・・

東区名島にある泰洋軒の『とり天定食』です。
④ 泰洋軒のとり天定食_b0164364_21294726.jpg

見た目どおり、かなりのボリュームです。むちゃくちゃお腹空かして
行かれることをお勧めします~

この泰洋軒。地元では、有名店らしいのですが・・
私は、最近知りました。
知人にあそこの『とり天定食』美味しいよ!と聞きまして、
美味しいと言われると、ついつい食べてみたくなる食いしん坊の私。
行ってみると、なかなかの繁盛店でびっくりしました。
メニューも豊富で約40もの定食があります。
あれだけあると、メニュー全て制覇したい気持ちになってしまいますね。
どれも美味しいのだと思いますが、私が行った時は、ほぼ半数の人が
とり天を頼んでました。焼肉定食や焼き飯定食も多かったかな・・
そして、その客層が、90%おじちゃんのサラリーマン(私も含む)
逆に厨房の中は、おばちゃん(失礼!)4人がいます。
注文や支払いの時は、『おかあさ~ん』とか『おばちゃ~ん』とか
呼んでいるおじちゃんがいっぱい。
なんか、昭和のよき時代にタイムスリップした気分になれます043.gif
いわゆる定食屋って、最近あまり見ないですよね~
④ 泰洋軒のとり天定食_b0164364_2146626.jpg

そんな、希少価値のある名島 泰洋軒にみなさんも一度行ってみてください~

by tadamatsu-ken | 2009-08-11 21:54 | 営業マンの昼ご飯♪

営業パーソンのための自己改革ブログ


by tadamatsu-ken